2006年09月16日

日本テレビ ホリエモンに10の質問

123432sddf.jpgニッポン放送に関する質問に終始切れている映像。かなりナーバスになっている時期だったのでしょう。
一問目で 『こうゆう質問するなら帰りますよ!』
しかしその後の質問も・・・

見ててハラハラしました。

この動画を見る
posted by KEN at 10:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | マジギレ

2006年09月09日

アントニオ猪木がアナウンサーに切れてビンタ

11ls,dv;lmkb.jpg試合前のピリピリ時、言ってはいけない一言が逆鱗に触れてしまう。





この動画を見る
posted by KEN at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | マジギレ

2006年09月05日

バレーボール中田久美マジギレ!

CAK3ABQIvvvbnbvn.jpg女子バレーボールがアテネ五輪の出場を決めた日のとあるTV番組。この時の女子バレーの選手はみんなテンションが高く、放送前から大はしゃぎ。放送が始まるとさらにテンションがあがっていった。異変が起きたのは活躍を振り返るVTRが始まった直後・・・
【ネタ元】YouTubeを楽しむブログ(・∇・)さん

この動画を見る
posted by KEN at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | マジギレ

2006年09月04日

田原総一朗VS財部誠一

CAK5Yqqq.jpgサンデープロジェクトより何故か急に切れる田原。
「待ってよ時間無いから早く言ってよ今日は。
ハイ次駄目だって・・・次!」

財部「酷いねそれ、滅茶苦茶な話だね・・」 確かに・・


この動画を見る
posted by KEN at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | マジギレ

2006年09月01日

ラモスが線審に暴言

ttrdcvbno.jpgふざけんな ボケ!
この後どうなったのか気になります。





この動画を見る
posted by KEN at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | マジギレ

2006年08月23日

野坂昭如が大島渚にマジギレ

ffgtrfgh.jpg怒った野坂昭如の強烈右ストレートが炸裂。
大島渚の眼鏡が吹っ飛びます。
その後反撃のマイクで『ゴン!』がツボに来ましたw




この動画を見る
posted by KEN at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | マジギレ
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

