2006年09月16日

これが集中豪雨だ!1万m上空の雲ニョッキリ

11kvlijh.jpg集中豪雨の瞬間をヘリコプターのカメラが捕らえた貴重な映像。

雨なんてもんじゃないですよこれは!
巨大な滝ですね。


この動画を見る
posted by KEN at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

2006年09月14日

この毒蜘蛛にさされるとこうなる

121spiderbite_large_thumb.jpg(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク







この画像を見る
posted by KEN at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

なんと巨大な羊を丸飲みしたニシキヘビの画像

※ショッキング注意
丸飲み好きな蛇がまたやってくれました。
場所はマレーシア、
首都クアラルンプールから東に200キロほど離れた村での事です。

この画像を見る
posted by KEN at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(2) | 衝撃

スカイダイビング失敗の衝撃ハプニング

skydive11876y軍用の演習なのか、個人のダイビングなのかはっきりしないですが、パラシュートが全く開きません。地上からの撮影で異変に気づいての動揺が衝撃的。
【リンク先】海外サイト左画像と同じ画像の真下にあるオレンジ色のリンクで視聴可能。




この動画を見る
posted by KEN at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

2006年09月13日

へびが大きな卵を丸のみ 殻だけ器用に吐き出す動画

123435-do1-snake.jpg自分の尻尾を器用に使い自分の体よりはるかに大きな卵をあぐあぐと飲み込みます。
体内でペシャッとつぶした後グハァッと殻だけ吐き出す。
しんどそうな食事です。
これみてピッコロ思い出した。生命の神秘を感じた。

この動画を見る?
posted by KEN at 15:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 衝撃

画像・巨大なイカ

123giant_squids2.jpgでか!
大味でまずそう<`Д´>





この画像を見る
posted by KEN at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

カリフォルニアであった信じられない列車事故

23998uytuo.jpg過積載で重さに耐えれずに崩壊したのか。
それとも何かの映画の撮影かと思ってしまうような信じられない映像です。




この動画を見る


posted by KEN at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

2006年09月12日

アナコンダが丸飲みしたカバを吐きだす衝撃映像

232ihgiururu.jpg※グロ注意
人間をも飲み込んでしまうという噂のアナコンダ。
そんなお茶目なアナコンダがやってくれました。
丸飲みしたはいいもののお腹がパンパンに膨れてちょっと苦しそう。
※グロいのが不得手な人は見ないで下さい。

この動画を見る
posted by KEN at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

2006年09月11日

映画セブン 衝撃のラストシーン

55CASHIBK9.jpgセブン SEVEN 1995年【米】
衝撃的なラストが話題となったサイコ・サスペンスの金字塔。ブラッドピットの迫真の演技も凄いが、先にすべてを知ってしまったサマセット刑事役のフリーマンの演技が光る。
後味悪いが最高傑作の映画。

この動画を見る(※ネタバレ)
posted by KEN at 13:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 衝撃

名古屋拉致事件の衝撃映像

12utrCA6TMVSF.jpg※ショッキング注意
名古屋で起きた風俗店経営者に対する発砲拉致事件で視聴者が撮影した映像。
悲鳴に近い女性の叫び声がリアル。



この動画を見る
posted by KEN at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

驚愕!20ドル札に隠された秘密

Final1995$20.jpgあの9.11が20ドル札によって予言されていた!







この動画を見る
posted by KEN at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

2006年09月09日

衝撃・ワニに頭をぱっくり噛まれる男

Serversamdfvd.jpgスタントマンであっても失敗する事もあるみたいです。
この場合は何が成功なのかが疑問です。





この動画を見る
posted by KEN at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

2006年09月07日

ネバーギブアップ

ksjnvhhqzsaaa.jpg干上がった河で水を飲むサルの群れ。なんと一匹の小猿がワニに頭をばっくりかぶりつかれてしまいます。心配そうに見つめる仲間たち。ワニがギリギリとあごに力を入れていきます。絶体絶命のピンチ。



この動画を見る
posted by KEN at 17:08 | Comment(20) | TrackBack(1) | 衝撃

JFK

CAUEQ3EV,cncnkkk.jpg※ショッキング注意
ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ 第35代アメリカ合衆国大統領
暗殺の瞬間の8ミリ映像は、ビデオ化された映画『JFK』(オリバー・ストーン監督)、インターネットなどで容易に見ることができる。

この動画を見る
posted by KEN at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

2006年09月06日

番組中に妻と愛人が大乱闘を起こす恐ろしい番組

kjkjjqwertrtr.bmp現在の奥さんと愛人を同時に出演させて慰謝料とか離婚とかの問題解決バトルをさせるという恐ろしい番組です。予想どおり壮絶な映像です。
これもし自分の場合だと・・・って考えたら(((( ;゚Д゚)))
でもよく考えたら愛人いないや(´・ω・`)
【ネタ元】神爆笑.com

この衝撃を見る
posted by KEN at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

悲劇を通り越して喜劇なヘリコプター墜落事故

lndknnnnn.jpg故障したボートを引っ張ろうとするも予想以上に重たく?その反動で水面におちてしまい、このヘリコプターたぶんもう使えないだろうな〜、一体一機いくらくらいするんだろうな〜、もったいないな〜、馬鹿なことするな〜とため息が出てしまった映像。


この動画を見る
posted by KEN at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

2006年09月05日

ターザン遊びをしている時に起こった悲劇

ThumbnailServererderedre.jpg助走をつけて勢いよく飛び出す少年。
しかしロープが足にからまってしまいます。
そして次の瞬間・・・

オーマイガーッ(゚Д゚)


この動画を見る
posted by KEN at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

イラク戦争を強烈に皮肉ったアニメ

jjjjjjjjjjaja.jpgイラク戦争はアメリカ合衆国が主体となりイギリス、オーストラリアなどが加わり、イラクに対して侵攻した戦争である。
【参照】イラク戦争は第二次大戦より長期に



この動画を見る
posted by KEN at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

2006年09月04日

キックボクシングのありえないハプニング

ThumbnailServerqwwwq.jpg※ショッキング注意
左の選手に注目。
それは一瞬の間にやってきます。

二度目が見れない衝撃動画です。


この動画を見る
posted by KEN at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

車同士の衝突事故に歩行者が巻き込まれる

ThumbnailServerpppop.jpg※ショッキング注意
歩行者からみてこれはまったく予測できないかわいそうな事故です。
無事であってほしいが映像からはなんとも・・・
車はある意味凶器、怖い物と改めて思った映像。
ドライバーにはそれを認識する義務がある。

この動画を見る
posted by KEN at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

