2006年09月21日

だいたひかるの旦那は竜王は生きていた

【ランダムにネタを見る】←何が出るかな?押してみよう

だいたひかるの結婚した相手はトリビアの泉、ヘキサゴンなどを手掛ける放送作家北本かつらなんですが、じつはその北本かつらっていう人が『竜王は生きていた』らしいです。『竜王は生きていた』というのは週間少年ジャンプの巻末にジャンプ放送局という読書投稿型のレースがあってそのレースで初めて2期連続優勝した人のペンネームなんです。Wikipediaのだいたひかるのページにも書いてました。それこそどうでもいいニュースなんですが当時のジャンプ放送局を毎週楽しみにしてた自分としてはかなりインパクトあったので記事にしてみました。
【ネタ元】さるさる日記-Not Found
【参照】ジャンプ放送局 Wikipedia


ブログ移転のお知らせ

posted by KEN at 15:02 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!
http://newdouga.web.fc2.com/
『動画ブログ更新リスト』の管理人です。

当サイトは、世の中にあるほぼすべての動画紹介ブログの更新情報(RSS)をお知らせするサイトでありまして、
このたび貴サイトも勝手ながら登録させて頂きました。ご了承下さい。

そこでなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。
相互リンクして頂ければ当サイトTOP左側の『オススメリンク』に掲載すると共に、TOP上部のピックアップ更新情報にRSS登録させて頂きます(現在は暫定的に掲載させて頂いて待っております)。

できましたらメールでお返事頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by kobayashi at 2006年09月21日 23:26
kobayashi様

こちらもリンク完了しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by KEN at 2006年09月22日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24143096

この記事へのトラックバック

西洋占星術でだいたひかるさんと北本かつらさんの離婚を占いました
Excerpt: 西洋 占星術 でみるわけわかんない結婚? だいたさんの旦那さん選びに問題が? 地に足をつけた人がよい?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2007-01-18 17:43
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。