2006年09月06日

ピラニアよりも恐ろしいカンディルの恐怖映像

【ランダムにネタを見る】←何が出るかな?押してみよう

lxdlfnngh.jpg川で水浴びなどをしていると肛門や尿道や性器などから体内に侵入して内臓を食い破ったりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
吸盤のような口で体に食いつき、ドリルのように回転しながら体内に食い入ったりもする。人食いナマズとしてピラニアよりも恐れられている。また、捕獲してバケツなどに入れておくと、その口を使ってバケツ壁面を登ってくるというような不気味さもある。




関連

カンディル学名(Vandellia cirrhosa )
アマゾンでは ピラニアより恐ろしいとされている魚です。

特殊なまず カンディルとは
カンディルとは広義ではTrichomycteridae・Cetopsidae両科に属する

カンディルとは - はてな
セトプシス(ケトプシス)科およびトリコミュクテルス科に属するものの総称ナマズの仲間でアマゾン川水系に生息


ブログ移転のお知らせ

posted by KEN at 10:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恐怖
この記事へのコメント
これ昔テレビで見たけどアマゾンとかあっちの方の人は女性が川に腰までつかって用を足す習慣があってその時に膣の中から入ってくるってやってたよ。恐ろしいなぁ。
Posted by 龍室 at 2006年09月14日 09:49
見た見た。腕に進入されて肘から切り落とした人がコメントしてたの覚えてる。
極度の空腹じゃない限り人を襲うことは無いと言っても怖すぎる。
Posted by だーぽ at 2006年09月22日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23335175

この記事へのトラックバック
新着記事
×

