2006年09月01日

浜崎あゆみ ライブで身体障害者に暴言

【ランダムにネタを見る】←何が出るかな?押してみよう

sdfghj.jpg「ねっ、どう思う。座ってたよ、今、一番前で見てんのにさぁ座ってたよ。感じ悪いね〜」 という一言が、2ちゃんねるを中心として「最前列で見ていた身体障害者に対してされた 差別発言である」という噂が広がっていた。

↓リンク切れ 再アップはこちら









ブログ移転のお知らせ

posted by KEN at 16:29 | Comment(8) | TrackBack(1) | 衝撃
この記事へのコメント
こうやって、嘘を転載してる人たちが居る限り、あゆファンは悲しんでいます。 もぅやめてくださぃ
4年前にこのVTRを捏造した大学生は逮捕されたぢゃないですか。
こうやって虚偽の情報が氾濫すること、
真実が何かわからなくなること、
ネット社会の怖さを痛感してます。
Posted by 桜蘭 at 2006年09月06日 11:20
とりあえず
「もぅやめてくださぃ」「ぢゃ」
これは止めろ。どうしても使いたいならダチ同士のメールだけにしとくれ。
これの存在のせいでお前の主張が霞んでる。
Posted by だーぽ at 2006年09月09日 16:07
↑俺もそう思う。
場合によっては、鬱陶しいからね。
Posted by at 2006年10月28日 13:42
再アップありがとぅ*´▽`*
Posted by at 2006年12月17日 15:44
けど此れは事実だよ。残念だね。
浜崎とか...
逝け!
Posted by 今頃な奴 at 2007年07月17日 06:51
動画と言う決定的な証拠があるし、前に座っているのがスタッフと言う人もいるが、それこそ無理があると思います。ファンもかばいようがないだろうに・・・
天狗になるのも程ほどにして欲しい!
Posted by at 2007年09月16日 20:42
浜崎しね
Posted by at 2009年10月16日 15:00
少なくとも来てるファンに対して
感じ悪いね〜
とか言ってる時点でこいつはアホ
それでもいいとか言ってるファンも
頭おかしい
Posted by at 2010年04月23日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浜崎あゆみ整形
Excerpt: 浜崎あゆみの整形疑惑。 ちょっといまさらな感じもするけど、画像や動画などでもう一回おさらいしてみ...
Weblog: 芸能人整形疑惑!!
Tracked: 2006-10-23 01:19
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

