2006年11月30日

泣ける

なんでも泣くという行為には血液中にたまったストレス物質を排出してスッキリさせ、ひいては体を健康に保つ効果があるらしいですよ。

そこで!

YouTubeでこれは泣ける!という動画を管理人がセレクトしてみました。
涙腺の刺激ポイントは人それぞれさまざまですが、一般的にこれはと思われるものを探してみました。
この動画を見る
posted by KEN at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月29日

阪神タイガース 井川慶伝説

003kjnr4j4i3e.jpg阪神タイガースの「だっぺ」こと井川慶投手の伝説
・矢野曰く一番言うことを聞かないピッチャー。
・年俸1億だが、キャンプ時3万しか持っていかない。
・ドラゴンクエスト8はレベル99まで上げた
サインボールが凄い!
など全部が本当なのかは解からないがかなり親近感が沸いた。
井川慶伝説を見る
posted by KEN at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2006年11月28日

マックのドライブスルーでラップで注文w

マックのドライブスルーでラップで注文w何しゃべってるかさっぱりわからないが店員が困ってるのは確かだ。 どっちかといえばAの動画に吹いたw







この動画を見る
posted by KEN at 19:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ

2006年11月27日

【YouTube動画】YO!気なあやまラッパー ♪ですよ。

【YouTube動画】YO!気なあやまラッパー ♪ですよ。あ〜い とぅいまて〜ん ><
耳から離れない『ですよ。』
エンタの神様初登場の動画ですよ。






この動画を見る
posted by KEN at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ

2006年11月24日

ピーキュー

今年大ブレイクしたたらこキューピー。関係者はさぞホクホクでしょう!?
キューピーはキューピーでも怖い特殊キューピー?のCM映像です。
その名もピーキュー。キャラクター商品として全国のゲームセンター等で展開しているらしいです。
【情報】掲示板よりかいわれさんに投稿して頂きました。ありがとうございます。
最初見たとき怖かった。もらしそうになった><
この動画を見る
posted by KEN at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恐怖

2006年11月23日

舌を引っ張っても起きない熟睡猫

舌を引っ張っても起きない熟睡猫猫好きな人必見動画! 舌をベローンと出した猫が熟睡中。 その舌を人間が引っ張っても起きない。
癒される(´∀`)






この動画を見る
posted by KEN at 10:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ

欧州各紙絶賛!生涯最高といわれた中村俊輔のFK

欧州各紙絶賛!生涯最高といわれた中村俊輔のFK『まるでベッカムだ!』ストラカン監督
『あのFKは世界レベル』 浦和 小野伸二
『Jリーグの選手であれは蹴れない』 澤登正朗
大絶賛された中村俊輔の欧州CL1次リーグ、マンチェスターユナイテッド戦で見せたFKの映像。
このプレーをあの男が見たらどう思うのだろうか。



この動画を見る
posted by KEN at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

2006年11月21日

FREE HUGS in JAPAN(Tokyo) part1

FREE HUGS in JAPAN(Tokyo) part1.jpgit's a way to make people smile
日本でのFREE HUGSの動画です。 何回見てもどこの国のを見てもジンときてしまう。
これは曲のチョイスも(・∀・)イイ





この動画を見る
posted by KEN at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 感動

【動画】カメラが捕らえた爆弾テロの決定的瞬間

【動画】カメラが捕らえた爆弾テロの決定的瞬間これは世界中に数ある貧者のスマート爆弾といわれる自爆テロの映像なのか。爆発前の動きは確かにおかしい。何を目標物としての爆発なのか。一度左側道に車をよせているから前を行く車を狙ったのか。





この動画を見る
posted by KEN at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

【YouTube動画】ポケモンレアカードGETで歓喜動画

【YouTube動画】ポケモンレアカードGETで歓喜動画昨今無感情な子供が増えてきたとはよく聞きますが、レアなポケモンカードGETでこの喜びよう。いやぁほほえましい( ´∀`) また買ってやろうという気になりますよねこういう反応されたら( ´∀`)
【情報】掲示板よりボンバーキングさん投稿して頂きました。



この動画を見る
posted by KEN at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ

【YouTube動画】銚子電鉄が異例のお願い

【YouTube動画】銚子電鉄が異例のお願い電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。
前社長の1億1千万円横領で年末の車検を受ける費用を捻出できず自社HPで異例のお願い。募金などに頼らずあくまで自らの営業で危機を乗り切ろうとする姿勢に脱帽。
2ちゃんねるの反応



この動画を見る
posted by KEN at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

【YouTube動画】女がビンタしあう動画

【YouTube動画】女がビンタしあう動画何の企画なのか何が大丈夫なのかさっぱりわからないが引き込まれてしまう動画。 なぜかひっぱたかれた後にやりと笑う法則。






この動画を見る
posted by KEN at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 凄い!

2006年11月20日

【動画】海水浴場に戦闘機が墜落する瞬間!

【動画】海水浴場に戦闘機が墜落する瞬間!平和な海水浴場になぜ戦闘機が?
驚くのはなんとこの戦闘機墜落してしまいます。 幸いパイロットは直前パラシュートで脱出して無事なように見えるが・・





この動画を見る
posted by KEN at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

大リーグで消える魔球!ボールは何処へ?

大リーグで消える魔球!ボールは何処へ?不思議な映像です。
ボールは何処へ消えたのでしょう!?
主審の胸ポケ?






この動画を見る
posted by KEN at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衝撃

中田英寿 ボローニャ時代のスーパーゴール

中田英寿 ボローニャ時代のスーパーゴール先日モデルの白雪との熱愛?がフライデーされたばかりのヒデですが、イタリアボローニャ時代のスーパーゴールの映像を発見。こういったプレーを見ると改めて早すぎる引退が惜しまれる。





この動画を見る
posted by KEN at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2006年11月18日

【YouTube動画】ロボットがルービックキューブを揃える

【YouTube動画】ロボットがルービックキューブを揃える少年がバラバラにしたルービックキューブをこのスターウォーズに出てきそうなロボットは揃えることができるのでしょうか?






この動画を見る
posted by KEN at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 凄い!

2006年11月17日

【YouTube動画】マツケンサンバ振り付け完全マニュアル

【YouTube】マツケンサンバ振り付け完全マニュアル腰元ダンサーズ編
そろそろ忘年会のシーズン。今年はあなたが主役だ!「マツケンサンバU」をフリ付きでマスターしよう!






この動画を見る
posted by KEN at 22:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽

2006年11月16日

藤原紀香 高校時代の貴重映像

藤原紀香 高校時代の貴重映像陣内智則と結婚が決まった藤原紀香。そんな彼女の高校時代の貴重映像です。







この動画を見る
posted by KEN at 16:50 | Comment(1) | TrackBack(1) | エンタメ

2006年11月15日

9月ベスト10

9月に紹介した記事を再度見てみて端的にイイと思ったベスト10。


10位サファリパークで起きた惨劇
http://tktnyttsbg.seesaa.net/article/24194504.html

 9位レモンガスのCM
http://tktnyttsbg.seesaa.net/article/24040116.html

 8位桂歌丸 あの国を痛烈批判
http://tktnyttsbg.seesaa.net/article/23113478.html

 7位ちょっと泣けてくる感動CM
http://tktnyttsbg.seesaa.net/article/24562959.html

 6位いろいろな番組の最終回を集めてみた
http://tktnyttsbg.seesaa.net/article/23391591.html

 5位ピラニアよりも恐ろしいカンディルの恐怖映像
http://tktnyttsbg.seesaa.net/article/23335175.html

 4位【大仁田劇場】大仁田VS真鍋アナ
http://tktnyttsbg.seesaa.net/article/23297068.html

 3位ネバーギブアップ
http://tktnyttsbg.seesaa.net/article/23401150.html

 2位みのもんたテクノ
http://tktnyttsbg.seesaa.net/article/24443799.html

 1位日本テレビ ホリエモンに10の質問
http://tktnyttsbg.seesaa.net/article/23835072.html
posted by KEN at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 月別ベスト10

2006年11月14日

仲間が雪崩に飲み込まれてしまった!

仲間が雪崩に飲み込まれてしまった!雪山を歩いていると突如雪崩に巻き込まれてしまう。一人の仲間が雪の遥か下に埋もれてしまった。必死の形相で雪をかき分ける。九死に一生を得るのか。






この動画を見る
posted by KEN at 13:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 衝撃
新着記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

